人生を味わうブログ〜仕事と家族とお金から自分の人生を考える〜

誰もが「自分の人生を生きたい」と思っているにも関わらず、「自分の人生を生きている」と実感できる人はそれほど多くないのではないでしょうか。「自分の事は自分ではよくわからない」とは言いますが、日々の生活の中で向き合っている仕事、家庭、お金などの現実から、「自分はどういう人生を生きたいのか」を考えていきます。

【2021年7月】年間配当について

年間配当の報告です。

特段、売買はしていないのですが、減ってますね。為替も円高なので為替要因ではなさそうで、JTの減配が反映されたのでしょうか。ちょっとよくわかりませんし、気にもなりません。

ここしばらく配当再投資や追加投資が出来ていないのですが、配当が溜まってきたので、何か購入しようかと考えています。基本的には、個別株で一番評価額が少ない銘柄に追加投資かな、と考えています。

毎月だと何も感じられないので、、、毎年にしてもいいのですが、そうなると、ネタがない(すでにほとんど投稿できていないですが)ので困ります。

f:id:mindful_physician:20210705071344p:plain

7月の配当